ホーム > 売上アップ > 自社/自社の商品を宣伝したい
- 売上アップ -
自社/自社の商品を宣伝したい

顧客増加のためにはチラシやポスティングなど広告宣伝の必要性は高く、常に費用対効果を計りながら進めたいものです。広告宣伝の効果は一度ですぐに出ると言うことは少なく、いろいろな手法を組み合わせて行う必要がありますので、自社にあった広告宣伝手法の検討が必要です。



広告

広告には一般に4大媒体と雑誌・新聞・TV・ラジオ・チラシの他、最近ではインターネット広告も盛んになっています。一長一短はありますが、ここで大事なことは「どんな人に知って欲しいか?なぜ知られていないか?」をはっきりさせ、そのための広告を実施することです。知られていない理由は2つです。?場所が離れている?主な客層でない ?なら今までと違う地域の新聞チラシやフリーペーパーに広告を出す等の工夫が必要です。?の場合は広告を載せる媒体自体のターゲットを見直してはどうでしょう。これまで年配客が多いならば、若い人向けの雑誌やインターネット広告を出す等です。

解決策提供企業
企業名 解決策紹介コメント
ネット広告代理店。自社媒体CAネットワークを展開。
広告代理店。ADKパートナーズネットワークで全国をカバー。